人気ブログランキング | 話題のタグを見る

- made in 和歌山 -

umumちゃんよりひと足お先に
和歌山のお菓子作家さん patisserie mignonneさんから
かわいいお菓子たちが届きました♪*
- made in 和歌山 -_f0230912_17463287.jpg

左から

・いちじくとバナナのケイク
・抹茶みるく
・和三盆のキッフェルン
・アイスクリームショートブレッド
・ガトーブルトン

の全部で5種類です♪

どれも可愛くて、そしてとっても美味しそうです‥///*
私も個人的に購入させていただこうと思っています´v`*
わくわく♪


オープンと同時にご来店くださったお客様が、
さっそくumumちゃんのピアスとともに購入してくださって、
とてもうれしかったです・v・*
made in 和歌山セット~///*


umumちゃんのワークショップに参加される生徒さんへは、
試食用も同封してくれましたよ~♪♪
mignonneさん♪
どうもありがとうございます♪♪

umumちゃんも、今日の夜、和歌山を発つそうです・v・*
気をつけてきてね~♪


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


なんだか昨日今日と、おかしな天気が続いていますね::

嵐の中、明日明後日の席札作りをしています・v・*

席札という程たいそうなものではありませんが、
前回のお教室から、楽しさに目覚めてしまって、
ちまちま用意してます。笑


今回は、きせかえクマスタンプを使って作らせていただきました♪
- made in 和歌山 -_f0230912_18255141.jpg

右下の子、サングラスをかけてビンを持たせたら、
なんだかすごく悪そうな感じになってしまったので、
ビンをコーラ風にしてみました!
これで悪ぶってても、所詮はちびっこです★

あれ。。可愛いけど、umumちゃんやmignonneさんの雰囲気とちょっと違ったかな。。笑 えへ♪


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


クマといえば、
しばらく売り切れていたクマスタンプの単品と蝶ネクタイのはんこも
おとといkokuuさんが送ってくださいました♪

- made in 和歌山 -_f0230912_18372313.jpgリアルくまスタンプがいっぱいだと、
ちょっと怖い‥??

『クマがきたぞーーーーー!!』笑






- made in 和歌山 -_f0230912_18294595.jpgサーカスver.のセットを待ちきれずに
単品でちょこちょこ買ってしまい、
セットにはついているシールを逃した~と嘆いていたら
kokuuさんがシールを送ってくださいました;A;やさしい‥

どこに貼ろうかな~♪



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


おっと!また話がそれてしまいました!


『made in 和歌山』の かわいいとおいしいを、どうぞお楽しみくださいませ♪


confeito 
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2011-08-04 14:35 | :: n e w i t e m