ブランドのご紹介 :: MARBLE & Co. ::

「しあわせな贈りもの」がコンセプトの雑貨ブランド
MARBLE & Co.さんより、 (←音楽が流れますので、ご注意ください!)
贈り物にぴったりなかわいいものたちが届きました♪

MARBLE & Co.さんのことを知ったのは、
2008年5月 神戸に住むだいすきなお友達yohchinが連れて行ってくれた
可愛い可愛い雑貨屋さんMALLEさんで♪
yohchin♪またまたyohchinのおかげです。どうもありがとう´v`*


confeitoのお店の紹介に
“作家さんが心をこめて作ってくれた雑貨や小物‥”とあるので、
『うちは手作りではないのですが、大丈夫ですか?』と言ってくださったのですが、
そこを気にしてくださるところがまたステキ´Å`*

1点1点手作りではなくても、可愛いデザインを考えて
かわいいものを生み出していることには変わりありません!


1回目の今回は、贈りものにぴったりな
ベビーサイズのTシャツと、メッセージカードと
トートバッグをお願いさせていただきました♪*

大切なあの人への“しあわせな贈りもの”に、いかがでしょうか?



:: T-shirt Ribbon・70サイズ / 80サイズ sold out
f0230912_19333184.jpg











photo by MARBLE & Co.

<70サイズ>着丈32cm、身幅25cm
<80サイズ>着丈33cm、身幅27cm

このベビーTシャツの可愛さったら‥´Å`* 
リボンプリントですが、男の子が着てもおしゃれだと思います♪*

:: Ribbon Tote Bag sold out / Ruban Tote Bag
f0230912_19363615.jpg












< Ribbon Tote Bag >約W29cm×H19cm、マチ11cm
ベビーTシャツと同じデザインの色違いのBagです♪
mamaはBagで、赤ちゃんはTシャツ‥とおそろいで使っていただいたら
とても可愛いと思います!*
セットでプレゼントにもオススメです・v・*

< Ruban Tote Bag >約W29cm×H19.5cm、マチ11cm
キャンバス地のトートバッグ、Rubanシリーズ。
“Ruban”とは、フランス語で「リボン」の事です。
裏面は、MARBLE & Co.のロゴが入っています。

ワイヤーリボンのコサージュ付き(取り外し可能)。
(ワイヤーリボンの特性上、型くずれしやすくなっております。)
ワイヤーリボンの代わりに、
umumちゃんの蝶ネクタイブローチをつけても可愛いかも‥*


:: Tea for two
f0230912_19494259.jpg












photo by MARBLE & Co.

ティーポットとカップ&ソーサー2脚のメッセージカードです。
160×160mmの白い封筒がセットになっています♪

カップ&ソーサーの方にもたっぷりメッセージが書けるので、
おひとりへ長文を書いていただいても、
パーティーへの招待状として、3人に出しても‥
お好みでお使いくださいませ♪


MARBLE & Co.さんは招待状なども作っているので、
気になる方は、是非お申し付けくださいませ♪


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2011-07-08 16:37 | :: a r t i s t | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/16245106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。