6/17 入荷のご案内 :: tomo. ::

『納品に行くね~♪』と言ってくれていたtomo.さんが
なんと妹のせっちゃんも連れて、2人できてくださいました!!
きゃー大好きな姉妹がそろった~~///*

久しぶりにせっちゃんに会えた事でテンションがあがり、
納品していただいた作品にまたまたテンションがあがりましたー!


前回リクエストの多かった花柄のアームカバーに加えて、
おやつマットやなべつかみなど、いろいろ納品していただきました。

:: アームカバー sold out
f0230912_23185715.jpg
















:: なべつかみ sold out
f0230912_2329181.jpg












なべつかみとしてだけではなく、グラタンなどを置いていただいてもいいそうです!
それうれしい~///*

:: おやつマット sold out
f0230912_23292945.jpg
















おやつと飲み物を置くのにちょうどいいサイズです・v・*
皮ひもがついていますが、レースやリボンなどお好みのものに付け替えたりしながら
楽しんでください♪

おやつマットのみお洗濯は皮ひもを外していただいて、
手洗いがおすすめだそうです。


前回の納品時に、hoca*さんのはんこを購入してくださったtomoさん♪
さっそく作品作りに活用してくださいました´v`*
うれしいですね~♪♪


お料理を楽しくしてくれるかわいくて使える布小物たちを
是非お手に取って見てみてください♪


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2011-06-17 19:47 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/16177958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。