6/15 入荷のご案内 :: nanairo ::

nanairoのticaちゃんより以前少しだけご紹介させていただいた
イニシャルコースターが届きました♪

new
:: イニシャルコースター
・A sold out / C sold out / E sold out / H sold out / K sold out / M sold out
・N sold out / R sold out / S sold out / T sold out / Y sold out
f0230912_1818589.jpg

みなさまのイニシャルはありましたか??

わがままを言って、パーティーに間に合わせてもらっちゃいました♪
ticaちゃんどうもありがとーう´v`*

コースターとしてだけではなく、布や革などにつけていただいたりして
手芸の材料として使っていただいても可愛いと思います。

前回のblogに追記で書いた8月のきまぐれかごバッグのワークショップで、
かごバッグorかごバッグカバーにつけていただいてもきっと可愛いと思います!!*

結婚式を控えている方は、ウェルカムボードやリングピローなどに
使っていただいてもいいかも‥///*

赤ちゃんグッズにつけていただいても可愛いなぁ~´Å`*

好きな形で、いろいろ可愛く使いこなしていただければ幸いです♪♪


レース編みにかかわらず、本当にいろいろなものを作れる作家さんなので、
次回は別のものにも挑戦していただく予定です♪
今度はどんな可愛いものが届くのか‥私も楽しみです!!


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2011-06-15 22:18 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/16134589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。