6/7 入荷のご案内 :: figpolkadot ::

最後に紙もののfigpolkadotさんの作品のご紹介です♪


すぐに売り切れてなくなってしまったカードもあったので、その追加と、
新作たちもたくさん届けてくださいました!
f0230912_135321.jpg
:: ポストカード
it is not only sweet sold out / pink house sold out / mizutama girl
Moncoeur ne bat que pour toi! sold out / golden kirin sold out / merry ! sold out
girls & horse sold out / バレリーナとケーキ sold out / パンケーキ sold out
hubsch uma sold out / ribbon girl / HAPPY BirTHday sold out

夏っぽいものだと、こちら!
new
“うさぎのティーパーティー” sold out
f0230912_0102162.jpg
ウサギが外でティーパーティーしてます。。笑








:: message card
Necoからの花かご sold out

f0230912_1323529.jpgそしてこちらはカードではありませんが、
プレゼントに添えるのにぴったりなtagのセット。
“Happy Birthday”と“For you”の2種類です。
1つずつお使いいただいても、
贅沢に、1人の方へばばばん!と全部つけていただいても可愛いと思います!


:: book mark
girl & usagiの栞 sold out / ねこの栞 sold out

そしてそして今回は絵日記のようなZINEも‥♪*
:: zine・letter from sold out
f0230912_1324686.jpg












1冊1冊手作りなので数は少ないですが、全12ページの可愛いZINEなので、
是非お手に取ってみてくださいませ。

f0230912_13313.jpg裏表紙の内側にはこんなポッケも‥///*
こういうのに弱いです!笑







その他にも、中までとっても可愛いノート
:: note・ラプンツェル / お手紙ねこ sold out

や、

ちょっと気が早いですが、可愛いクリスマスカードたちもあります!
f0230912_0104014.jpg




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


ずっと品薄状態が続いていたconfeitoに、
再びステキな作品たちが届きました!

今後も他の作家さんから納品の予定がありますので、
楽しみにしていてくださいね♪♪

明後日も、umumさんから届く作品たちをご紹介させていただきます*:)


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2011-06-08 10:59 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/16112571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。