6/7 入荷のご案内 :: 灯々舎 ::

続きまして、ろうそくの灯々舎さんのご紹介です♪

前回大人気だったレースキャンドルやハニカムキャンドル、
バードキャンドルetc...に加えて、
新作や初めての入荷のものも何種類か納品してくださいました!


私の今回の一番のお気に入りは‥
カヌレキャンドル!! sold outf0230912_12353446.jpg
この子をずーーーっと
待っていたのです~///*
紙に包まれている姿も
どちらも可愛いです!!








f0230912_12534733.jpg



f0230912_12521473.jpg


お皿に乗せるとほんとにおやつみたい´Å`*





他にはアンティークボトルで型をとったキャンドルや
f0230912_23324857.jpg

レースキャンドルの大きいサイズのもの、
f0230912_23374564.jpgうまーく灯していただければ、まわりのレース部分だけ残ってキャンドルホルダーにしていただけるそうです!*







トルソーの形のキャンドルも!!
f0230912_23394289.jpgなんだかちょっと
セクシーな人たち。笑












写真だと分かりずらいと思いますが、
今回は、前回のものよりすこーし色が濃い目です。

みつろうの香りがたっぷりのうちにご覧いただけたらうれしいです♪



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


あまりにも長くなってしまったので、
作家さんごとにページを分けさせていただきました。
次のblogへつづきます♪
次はfigpolkadotさんのご紹介です。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2011-06-08 10:58 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/16112554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。