6/7 入荷のご案内 

再入荷と新商品入荷のご案内をさせていただきます♪

:: hoca*さん (はんこ)
:: 灯々舎さん (ろうそく)
:: figpolkadotさん (紙もの)

と、昨日はなんと3人の作家さんが同時に2回目の納品をしてくださいました!!
少しずつですが、ご紹介させていただきます♪


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


まずははんこのhocaさんから‥♪*

前回の作品をご覧頂いた方にもお楽しみいただけるようにと
前回と同じデザインのものは少しずつ変えながら‥
そしてそしてたくさんの新作のはんこたちを作っていただきました!! sold out
f0230912_13455859.jpg


アンティークラベルはんこ
hoca*さんの神業っぷりがより伝わる作品です!!
f0230912_13425054.jpg
枠だけにインクをつけていただいて、
お手持ちのアルファベットはんこなどで
お名前はんこにしていただいても可愛いと思います!

お子さんの持ち物などに、
名前をつけていただく時に
いかがでしょうか??

もちろんそのまま捺していただいても
とーっても可愛いですし、
いろいろ使ってみてください♪


そして!confeitoのロゴにもさせていただいている
アンティークの鏡のはんこの小さいver.も作っていただきました///*
f0230912_1404966.jpg

イニシャルのはんこを1文字入れるのに、ちょうどいい大きさです!
んーーー可愛い‥´Å`*
ひとりじめしたい気持ちもちょこっとありますが(笑)、
hoca*さんがとっても可愛く作ってくださって、
しかもconfeitoのためだけに制作してくださるということなので
販売用にも作っていただくことになりました!
↑もったいぶりすぎですね。。笑
作家さんや作品への愛ゆえなので、どうかお許しを!笑


秋に結婚する友人がオーダーしてくれたイニシャルはんこも、
さっそく届けていただきました!
(こちらはお渡ししてから写真を載せさせていただきます。)

hoca*さんも一番のお気に入りという白いお花のはんこと組み合わせて
招待状や席次表に使ってくれるそう‥///*
絶対絶対かわいーーーい!!*
私も仕上がりが楽しみです!!


hoca*さんのはんこは、
作家さんがタグや作品に押すなどの商用利用をOKにしてくださっています!
その代わり、その図案を利用して商用利用はNGなのでご注意くださいませ!!
(はんこを捺したカードを販売したり、シールにして売るなどはNGです。)

線引きが難しいと思いますが、詳しくはhoca*さんがblogに書いてくださっているので、
こちらをご一読いただければ幸いです!

作家さんが1点1点心をこめて一生懸命作っているものなので、
お買い上げいただくお客様にも大切にしていただけるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


あまりにも長くなってしまったので、
作家さんごとにページを分けさせていただきました。
次のblogへつづきます♪
次は灯々舎さんのご紹介です。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2011-06-08 10:57 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/16106892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。