5/27 入荷のご案内 :: poritorie ::

今朝、poritorieのrieちゃんが
ハナコトバブローチとリボンブローチを追加で届けてくださいました♪
f0230912_23582486.jpg
open日のたった2時間以来の勢揃いです♪
【追記】
(さっそくお嫁にいった子がいるので、勢揃いはまたまたたったの2時間で終了でした。
rieちゃんす‥すごい‥)


:: ハナコトバブローチ
アジサイ sold out
スズラン sold out
パンジー sold out
デージー sold out
ダリア sold out
スミレ sold out


:: リボンブローチ・ブラック sold out

2個作ってもらったから、買ってもいいかな??とびくびくしながら、
念願のリボン・ブローチを購入させていただきました♪

f0230912_23461598.jpgずっとこのワンピースにつけたかったんだ~´Å`*
うれしーーーい‥///*
rieちゃんどうもありがとうございます!!*






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


オープンして間もないですが、あいかわらず品薄状態が続いています‥
わざわざお越しいただいている皆様、本当に申し訳ありません><

6月の中旬頃にまたちょこちょこ入荷する予定なので、
その頃にお越しいただいた方がご満足いただけるかもしれません!
6月上旬 灯々舎さんより キャンドル
6月上旬hocaさんより はんこ
6月上旬umumさんより アクセサリー
6/16・ふたごの木さんより ベビービブなどが入荷予定です♪
今後和田由記子さんの器や、dotmeltさんのアクセサリーや小物も
入れていただく予定です´v`*


お店を一度閉めることも考えたのですが、
“お店の雰囲気を見られただけでも‥”とおっしゃってくださったお客様がいたので
ひとまずお店は開けておくことにしました。

“この子可愛いのにな~”と日々思っている
目立たないけど可愛い子を見つけてもらえるチャンスではあるので、
ふらりと遊びにきていただけたら幸いです。
ほんとにほんとにものすごく可愛いのに、いつまでもいる作品を見ていると
私の感覚が人とずれているのか、はたまま私が好きすぎて引き止めてしまっているのか‥
なんて思ったりしてます。。笑



もう梅雨入りしてしまったのか、どんよりしたくもり空が続いていますが、
こんぺい灯を照らしてお待ちしております♪::


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2011-05-27 12:48 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/16037268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。