作家さんのご紹介 :: nanairo ::

手作りが好き!というレベルを遥かに超越している
お友達のticaちゃんより、作品たちが届きました♪*
f0230912_13351811.jpg

過去に“それって作れるものなの?!”と驚いてしまった事は数知れず‥
趣味にとどめておくには、とてももったいなくて、
お店が出来たら作家さんデビューしてね?
とお願いし続けること早2年半くらい‥??
ついについに夢が叶いました!

でも、いざお願いするとなると‥
あまりにいろいろなものを作れるので、
『何を作ったらいい??』の問いにすっかり困ってしまいました。
だってなんでもとっても素敵に作るんですよ~~~


とはいえ、ticaちゃんには本業のお仕事も主婦業もあるので
無理のない範囲で‥ということで
まず手始めに、方眼編みのコースターを編んでいただきました♪*

大きさはSとMの2種類で、
模様は、伊奈町のお花に指定されているバラのモチーフのものと
confeitoにたくさんある、リボン模様のもの2種類です。
(リボンの形は2種類あるので、厳密には3種類??) sold out
f0230912_13393969.jpg

f0230912_13395259.jpg

うひゃ~~かわいい///*
図案も自分でおこして作ってしまうそう‥
そんなことができるんですね~~~

タグまでとってもかわいいんですが、
はんこもお手製だそうです。。ticaちゃんすごすぎる‥
f0230912_13482455.jpg

f0230912_13484264.jpgf0230912_13485378.jpg
f0230912_1349484.jpg

お客様もきっと実物を手に取って見たいはず!‥と言い訳しながら
ひとつだけお先に購入させていただきました♪えへ
f0230912_13422031.jpg






コースターとしてだけじゃなくて
バッグやお洋服に着けても可愛いかも‥´Å`*


今後はイニシャルのコースターも作ってもらう予定です♪*

お招きするゲストのイニシャルのコースターを準備しておいて、
飲み物をお出しする時に使った後、お帰りの際にはそのままプレゼント‥
なんて、とっても素敵だと思いませんか~??♪
やりたい!それとってもやりたい!笑


少しずつですが、今後もとっても素敵なものを作ってくれると思うので、
みなさま楽しみにしていてくださいませ♪



『月曜日に届くよ~♪』と聞いていたものの、
月曜日の朝、クール便が届いたので、
「はて‥??」と思いながら包みをあけると‥

【こんぺいとう】という名前のアジサイを贈ってくれました!!
なんて素敵なプレゼント~´Å`*
f0230912_13434988.jpg

f0230912_1345167.jpgお誕生日プレゼントに‥と
こんなかわいいうさちゃんも!
ticaちゃん本当にどうもありがとう///*
これからもどうぞよろしくお願いします♪


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2011-05-23 23:05 | :: a r t i s t | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/16028071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。