作家さんのご紹介 :: poritorie ::

キレイで 可愛くて おしゃれで
優しくて かっこよくて 何でも器用にこなしちゃう 
かわいい大人の代表 憧れのrieちゃん

初めてお会いしたときから、
rieちゃんの魅力にすっかりめろめろになっていました///*


rieちゃんのセンスの良さ、器用さは、もう素晴らしくって、
お店を始めるにあたり、是非何かを作ってもらえないかとお願いをしたところ
快く引き受けてくださいました♪*


そしてopen前日‥
持って来てくれた作品のあまりの可愛さに、思わず半泣き!!*
(私が泣き虫というわけでは、けしてないはず!)
f0230912_0344412.jpg

リボン刺繍でお花の刺繍がされたハナコトバブローチ
台紙には、それぞれのお花の花言葉が書かれています。
(そんなところがまたきゅんポイントですよね///*)

f0230912_23522927.jpgアジサイ sold out
{ 移り気 元気な女性 辛抱強い愛情 }






f0230912_23562039.jpgスズラン sold out
{ 幸福が訪れる 純潔 純愛 繊細 優雅 }






f0230912_23564959.jpgパンジー sold out 
{ 私を想って もの想い 純愛 心の平和 }






f0230912_23571744.jpgデージー sold out 
{ あなたと同じ気持ちです 乙女の無邪気 純潔 平和 希望 }






f0230912_23573492.jpgスミレ sold out  
{ 謙遜 誠実 つつしみ深さ 小さな幸せ }






f0230912_23575953.jpgラベンダー sold out 
{ あなたを待っています 清潔 優美 期待 }






f0230912_23582717.jpgタマザキサクラソウ sold out 
{ 永続する愛情 神秘な心 運命を開く 可憐 }






f0230912_23584558.jpgダリア sold out  
{ 華麗 端麗 優雅 感謝 移り気 }






f0230912_2359250.jpgアネモネ sold out 
{ 期待 はかない恋 真実 希望 }






f0230912_23591890.jpgポピー sold out  
{ 七色の愛 乙女らしさ 感謝 休息 }






の10種類。

どれも可愛くて‥可愛すぎて、もう選べません;A;
(悩んで悩んで‥私はアジサイが欲しい!と思ったのですが、
すぐにお嫁に行ってしまったので、追加でお願いすることにしました♪)



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


そしてもうひとつ‥
リボン刺繍でリボンを刺繍して、まわりにはスカラップ刺繍を施したリボンブローチ
f0230912_1124712.jpg

こちらは
イエローのリボン×ピンクのスカラップ sold out
ブルーのリボン×イエローのスカラップ sold out
ピンクのリボン×ブルーのスカラップ sold out
ブラックのリボン×アイボリーのスカラップ sold out
の4種類です。

f0230912_22391882.jpg
こっちも欲しい‥どうしましょう。。笑

どちらもチェーンを通していただければ、ネックレスとしてもお使いいただけます。


台紙まで本当に可愛くて、1日使った後は、
また元に戻して飾っておきたくなってしまいそうです。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


そしてそして、もう1種類!
ハーダンガー刺繍を施したチャーム♪
f0230912_1135117.jpg

rieちゃんがblogに紹介しているのを見て、
これも是非!とお願いして作ってもらいました♪*

こちらは
ブルー×ブラウン sold out 
グレー×ピンク sold out
コーラルピンク×グレー sold out
ブラウン×ピンク sold out
ピンク×ブルー sold out
水色×ピンク sold out
深緑×水色 sold out
の7種類です♪
ひもの色は後半に書いたカラーと同じ色になっています。


ひもが長めになっているので、
携帯やカメラ、ポーチのストラップなどに是非ご利用くださいませ♪
針刺しとして、お裁縫セットに加えても可愛いかも‥///*

こちらはなんとなく可愛いおばあちゃんのイメージです♪

私の一番のお気に入りは、ピンクベースにブルーが入ったこの子!
f0230912_22472591.jpg


やっぱり自分のお気に入りの作品からおすすめしてしまうのですが、
お客様にご購入いただけると、うれしい反面ちょっぴり寂しい気持ちも‥
可愛い娘を嫁にやる父親の気持ちがわかったような気がします。。
みんな可愛がってもらうんだよ~笑

私自身、欲しいものがいっぱいですが、
作家さんたちにまた作っていただけると信じて、まずはお客様へ‥
ひとまずなんとか我慢しまーす!!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


rieちゃん かわいい作品をたくさんどうもありがとう♪*
さすが外国の女の子みたいなrieちゃんらしい作品たち!
いつもにまにましながら眺めてます♪


そしてopen祝いの可愛いこの子も本当にどうもありがとう♪*
早くもお客様の人気者です´v`*
f0230912_21144450.jpg

また次回、可愛い刺繍の会で会えるのを楽しみにしてます*:)


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2011-05-11 23:33 | :: a r t i s t | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/15985643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。