おやつの時間♪

先日お知らせしていたハイジちゃんのお菓子たちが、届きました!
もう可愛くって美味しそうで、ひとりキャーキャー大騒ぎ///*
f0230912_1021574.jpg

以前いただいた時にあまりの美味しさに感激した
ガレットとブラウニーはお願いしていたのですが、
あとはハイジちゃんにお任せさせていただきました。

鳥の形のスパイスクッキーに、絶妙な歯ごたえのごまスティック、
全粒粉100%で出来たツリービスケット!!

価格はそれぞれ
ブラウニー \280 sold out
ホワイトチョコのブラウニー \280 sold out
大きいガレット \300 sold out
小さいガレット \180 sold out
ツリービスケット \180 sold out
ごまスティック \200 sold out
ひよどりのスパイスクッキー \230 sold out
です!

お菓子の説明や、ハイジちゃんがお菓子を食べた感想までつけてくれていました。
ほんと魅力たっぷりな女の子です。

さっそくちょこっと試食させていただいちゃいましたが‥
それはそれはもう美味しかったですよ~~~
(↑絶妙な歯ごたえの‥とか言ってるあたりで、もうばれてますよね。。笑
 でもお客様の分には手をつけてませんよ~試食用をつけてくれていたのです´v`*)

添加物が入っていないため、消費期限が20日までとなっております。
なので今月ハイジちゃんのお菓子に出会えるのは、
たぶん12日・13日・14日の3日間だけですよ~
ハイジちゃん♪オープンに華を添えてくれてどうもありがとう♪


今後は『美味しい○○が作れたけど、いかがですか~?』のような感じで
連絡をくれるそうです♪♪
本当にハイジちゃんてばなんて素敵なんでしょう!!
美味しいお誘い楽しみに待ってます´Å`*

みなさまにもまた入荷のご案内をさせていただきますね♪*

最近暑くなってきたので、ブラウニーのみ冷蔵庫で保管しております。
(ホワイトチョコのブラウニーもあります!)
ご希望のお客様は、どうぞお気軽にお声がけくださいませ。

ハイジちゃんの美味しいお菓子を、ひとりでも多くの方に味わっていただけますように♪

confeito you
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2011-05-10 01:54 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/15951298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。