作家さんのご紹介 :: 灯々舎 ::

灯々舎さんから、ロウソクが届きました。
f0230912_1844892.jpg

その繊細な形も ちょっとくすんだ色合いも 作家さんご自身も‥
もうもうもう!何もかもが好みなのです。

灯々舎さんとは去年の秋、益子の陶器市に行った時に
仲良しのrieちゃんから“絶対youちゃん好きだから行ってみて♪”
と教えてもらって、出逢うことができました。
(rieちゃんどうもありがとう´v`*)


灯々舎さんのロウソクは、みつろうや大豆ワックスなど
天然の素材で作られています。
可愛いだけではなく、妊婦さんやお子様の体の事も気遣った優しいロウソクです。
そんなところも魅力的!

天然の素材を使っているため、その時々により色も香りも異なります。
今までに3度、灯々舎さんのロウソクに触れる機会がありましたが、
どれもそれぞれ魅力的な色と香りでした。

蜜蝋は空気を浄化してくれる効果があって、
近くを通る度、やさしい甘い香りがします。
お客様にも是非お楽しみいただけたらうれしいです。


最初の写真のレースキャンドルは、レースの模様が2種類あって、
それぞれピンク・グリーン・ブルー・グレー・パープルの5色を
今回納品していただいています。
:: レースキャンドル1 sold out
:: レースキャンドル2 sold out

f0230912_18331186.jpg

陶器市ではこんな風に
いろいろなキャンドルを組み合わせてディスプレーされていました。
どれもとってもかわいいです///*


今回新作のマリアキャンドルも届けていただきました。
:: マリアキャンドル
・蜜蝋 sold out / パープル sold out / ピンク sold out / ブルー sold out  
f0230912_18194921.jpg
f0230912_18204851.jpg





出産のお祝いなどにオススメです♪























他にも、ビスケットキャンドルやカヌレキャンドルなど、
お菓子のような可愛いキャンドルもあります。
また入荷しましたら、ご紹介させていただきます♪


作品のすばらしさはもちろんのこと、
納品の際の梱包の丁寧さと、お手紙の字のきれいさも感動ものなのです!
そちらはお客さまの目に触れる機会はありませんが、あまりに素晴らしいので、
ちょこっとだけぼんやりとご紹介させてくださいな。
私もこんな字が書ける大人になりたいです。
f0230912_18181622.jpg



confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2011-04-15 15:50 | :: a r t i s t | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/15880035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。