作家さんのご紹介 :: figpolkadot ::

figpolkadotさんから、ポストカードやレターセットが届きました♪

f0230912_0192814.jpg

葉っぱや動物などで文字ができていたり、リアルな動物たちなど、
可愛いけど、甘すぎないステキなカードでいっぱいです。


個人的に友達のお誕生日によく利用させていただいているカードがこちら♪*
“T”のウサギが一生懸命な感じで可愛いです´Å`*
“HAPPY BirTHday” sold out
f0230912_1457067.jpg













使えるのはもう少し先だけど、
このトナカイくんのカードもお気に入りです。
“トナカイだってケーキが食べたい” sold out
f0230912_1537309.jpg
















他にも可愛いカードや栞など、20種類ほど入荷しています。

:: ポストカード
Happyが生まれる sold out / hunsch neco / felicitations
pretty usagi sold out / パンケーキ sold out / うさぎのkiss sold out
love letter sold out / オメデトウ sold out / happy you!
message from usagi sold out / 花冠ガール / i love ちょこれーと

:: メッセージカード
蝶のcake sold out / Necoからの花かご sold out / open me sold out
ねこのクリスマス

:: ブックマーク
swanの栞 sold out / ねこの栞 sold out

:: レターセット
swan


そして、こちらのカードのご紹介もさせてください。
“パンジーに水を” \300-
f0230912_0195630.jpg
















じょうろで水やりをする女の子のカードと
パンジーの鉢植えのカードの名刺サイズの小さいカードの2枚セットで、
つなげると一枚の絵になります。

パンジーの花言葉は、
“私を忘れないで。私はあなたを想う。心の平和。”

こちらのカードは、お買い上げいただける限りずっと、
カードの売上を東日本大震災で被災された方に寄付されるそうです。


復興には長期的な支援が必要だと思います。
confeitoとしても 個人的にも
微力ですが出来る限りの募金をしていこうと思っています。

でも、この先、きっと報道もあまりされなくなって、
被災地の方のことを、少しずつ忘れてくる時がきてしまうと思うのです。

そんな時、こういう存在はすごくありがたいなと思います。

みんな自分が出来ることを精一杯していますね。
少しずつですが、こういうことの積み重ねを続けていけたらいいな、と思います。

裏面にも、お花とリボンのイラストが入っていてとても可愛いので、
ご来店の際には是非、お手に取ってご覧くださいませ♪*
f0230912_15375399.jpg



confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2011-04-15 15:43 | :: a r t i s t | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/15861212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。